Loading...

DANCE STUDIO MARU – Chang ho 先生ダンスワークショップ

5月3日(水) 本校にて、DANCE STUDIO MARUの代表でいらっしゃる、 Chang ho先生のダンスワークショップを開催いたしました。

Chang ho先生は、これまでにKARA、T-ARA、PENTAGON、NiziUなどの振付やトレーニングに関わってこられ、
MAMAの統括ダンサーや、 今年のK-CONでも統括ダンサーを務められました。
今回、Chang ho先生が関西に来られるタイミングということで、 急遽ワークショップをしていただけることになり、
GWの真っ只中でしたが、たくさんの生徒が参加をしました。
何度も曲の同じフレーズが繰り返される中、 音と先生の動きを食い入るように観察しながら踊る生徒たちの姿が とても印象的でした。
またその後のインタビュータイムではどうしてアイドルになりたいのか?
なんのためにダンスをしているのか?自分たちに今できることはなにか?など
様々な問いを韓国語交え生徒に投げかけてくださり、みんな真剣な眼差しで色々なことを考えていたと思います。

このような貴重な機会をくださったChang ho先生、 本当にありがとうございました。

by K-POP担当教諭