第7回KIS後援会チャリティゴルフコンペを開催

快晴に恵まれた11月2日、コリア国際学園の教育活動を応援するための第7回チャリティゴルフコンペ(主催:KIS後援会)が茨木国際ゴルフ倶楽部において開催されました。
長引くコロナ禍の中で昨年は開催することが出来ませんでしたが、緊急事態宣言等が解除されて、今回は大阪府、兵庫県、東京都、埼玉県、愛知県、三重県から13組49名の企業人、在学生卒業生の保護者等が参加してくださいました。
コンペ終了後に行われた表彰式においては、参加者の紹介と15の法人個人から協賛いただけたことが紹介されました。大村民男競技委員長より成績が発表され後援会幹事(文健一氏、呉幸哲氏、福田浩行氏)から入賞賞品の授与がなされる度に和気藹々拍手がおこりました。
大阪から参加された金澤慶人氏が栄えある優勝者となりスピーチしました。
参加者からのチャリティ金、計57万2千円が後援会から金正泰校長先生に伝達され、校長先生は深い感謝の意を表明されました。
KISの金淳次理事長が、多くの方々の参加協力に心からの感謝を述べながら、コロナ禍の中で学校教育を前進させるための近況について、とりわけK-POPエンタテインメントコース新設と来年度の生徒募集増加の見込み等を説明し、コリア国際学園に対する一層の応援をお願い申し上げました。
久しぶりの再会と交流ということで集合写真に納まり散会となりました。

月別記事一覧
イベント 保護者会・後援会
コリア国際学園
タイトルとURLをコピーしました