サッカー部、高円宮杯リーグで無失点4連勝達成!

20180725_151012  1167811681

20180725_164514

 

コリア国際学園のサッカー部が、7月から行われている高円宮杯U-18サッカーリーグで、無失点4連勝を達成しました。 

高等部3年生の姜寧奎くんは「これまでのつらい時期を乗り越えて皆がひとつになり、また今年は猛烈な暑さが続く中で無失点4連勝という貴重な結果を出すことができました。 たくさんの試合を通じて私たちはさらに成長し、より強いチームになったようで胸がいっぱいです。 これからもケガのないよう気をつけて、この勢いのまま残りの試合も頑張りたいと思います。」と感想を述べました。

高等部3年生の姜承完くんは「少ない部員でリーグ4連勝という結果を出すことができ、とても誇らしいです。負傷を抱えていたにもかかわらず、チームのために頑張ってくれた選手たちのおかげで、いい結果を得られたと思います。生徒会を中心とした応援もとても心強かったです。最後まで精一杯頑張って勝ちにいきますので、皆さん応援よろしくお願いします。」と語りました。

8月も半分が過ぎ、暑さもすこし和らぎましたが、今年の夏は地震や大雨、猛烈な暑さなど精神的にも体力的にも負担の大きい時期でした。そんな中でも毎日、練習に汗を流したサッカー部の生徒たち。試合はまだまだ続きます。これからも頑張ってください!

 

タイトルとURLをコピーしました