Loading...

発表会「STAR PLANE」

12月21日(木)コリア国際学園 K-POP エンターテイメントコース初となる、発表会「STAR PLANE」を開催いたしました🎤💃✨

⁡まずは、発表会に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
⁡皆様の心に残るステージをつくりたいという一心で、生徒・教職員が一丸となり準備を進めてきました。
⁡みんな学業や行事、イベントやレッスンなどがある中、コンセプト決めや練習場所のスケジューリング、そしてもちろん自分たちのパフォーマンス練習など、大変なことをなんとか乗り越えながら、1日1日本番に向かっていたように思います。
⁡特に高3メンバーが自分たちの役割を自分たちで認識し、運営面、パフォーマンス面、様々な角度から率先してコース全体を引っ張ってくれました。本当にありがとう☺️

今回の発表会では、直前の体調不良で出演できなかった生徒も多数おり、みんなが悔しい気持ちを抱きながらの当日となりましたが、みんなステージに全力でぶつかり、自分たちのパフォーマンスを必死で届けてくれました。
発表会が終わった後、素晴らしかった、感動した、という、たくさんの嬉しいお声かけをいただき、本当にありがたいかぎりでした。
⁡そして何より、生徒たちがとても誇らしい顔で帰っていく姿を見ることができ、なんとも言えない温かい気持ちになりました。
⁡最後になりましたが、生徒の皆さん、スタッフの皆さん、教職員の皆さん、 本当にお疲れ様でした‼️
本当にありがとうございました‼️ ⁡