Loading...

KIS卒業生・在校生キャンプ

 

8月26,27日に、7年ぶりの
『KIS卒業生・在校生キャンプ』 を行いました🏫🤝
卒業生と現生徒会長より、メッセージを頂いたのでご紹介いたします‼️


卒業生代表メッセージ🧑✨
8月26.27日にかけて、7年ぶりにKIS卒業生・在校生キャンプを復活させました。
KISも15周年という節目の年であり、多くの在校生、卒業生に参加していただきました。
在校生の中にはどんな卒業生がいるのか知らない生徒さんも多く、
このイベントを発端としてKISの強みである先輩・後輩関係をより深める良い機会になったと思います。
参加してくれた在校生・卒業生、協力してくださった保護者の皆様、そして先生方、学校を貸していただき本当にありがとうございました。


生徒会長メッセージ👧✨
2023年8月26日-27日、1泊2日間私にとっては初めて、KISにとっても本当に7年ぶりの「KIS卒業生キャンプ」に参加させてもらいました。
卒業生キャンプでは卒業生と在学生との交流やゲーム、サムギョプサルパーティ、キャンドルトーク、
進路相談、ビンゴ大会などとても有意義で楽しいプログラムが行われました。
私はその中でも特にキャンドルトークの時間が楽しかったです。昔のKISの話を聞くのはとても盛り上がりました。
この卒業生キャンプはKISだからこそ出来る強みであり、大きな魅力だと思いました。
これからもずっと参加させていただきたいです。
何よりも、私が今回の卒業生キャンプで受けた先輩方への憧れを、いつかは私が後輩たちにそのような存在になれるように頑張りたいです。
この素敵なキャンプを企画・運営してくれた先輩方に改めてお礼を申し上げます。