2026統一ゴールデンベルクイズ近畿予選大会に、KISから8チームが参加しました!
初めての参加ということもあり、最初は戸惑う場面もありましたが、みんなこれまで一生懸命勉強してきた知識を存分に発揮していました。
大会終了後には、KISによるK-POPパフォーマンスも披露しました。
参加した4校の皆さんの温かい声援と熱気に包まれ、無事にステージを終えることができました。
自分たちの努力と情熱を発揮するだけでなく、互いの頑張りを認め合い、称え合う姿がとても印象的でした。
また、学校の枠を越えて交流しながら学び合うことができ、生徒たちにとっても大変貴重な経験となりました。
結果以上に、挑戦することの大切さや仲間と協力することの素晴らしさを実感できた一日だったと思います。
参加した皆さん、本当にお疲れさまでした!✨






