新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

2020年2月27日に日本政府より全国の小中高校・特別支援学校の3月2日からの休校要請があり、それを受け2月28日に大阪府私学課より各種学校(外国人学校)を含む全ての私立学校に対し、3月2日からの休校要請がありました。
本校においては下記の期間休校することにしましたのでお知らせいたします。
急な対応になりご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

■ 休校期間(春休み期間を含む):3月2日~4月3日

■ 休校期間中の窓口業務時間:平日午前10時~午後3時
この期間中の土曜日・日曜日・祝日は窓口業務を行なっておりませんのでご了承ください。

 

※新入生説明会及び入学式について

新入生説明会及び入学式は教職員、生徒、保護者のみで実施する予定です。
今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況次第では、予定されている行事の内容変更等の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

*4月4日予定の入学式は中止となりました。(3/24変更)

 

※第2次推薦入学試験について

3月24日実施予定の第2次推薦入学試験は随時入試の出願受付を行います。
試験日程および出願期間を調整しますので、受験を検討されている方は本校までお問い合わせください。

 

コリア国際学園中等部高等部
TEL:072-643-4200
E-Mail:contact-school@kiskorea.ed.jp

月別記事一覧
お知らせ
コリア国際学園
タイトルとURLをコピーしました