Loading...

高田健太さんワークショップ

1月22日(月)現役KPOPアイドルJBJ95の高田健太さんにお越しいただき、KPOPコース生に向けたワークショップを開催いただきました🏫✨

日本人KPOPアイドルのパイオニアとして、現在もまずますご活躍されている健太さん。
今回はご自身の経験をもとに、アイドルとはどういった存在なのか、どんなことを意識しながら日々過ごせばいいのかなど、資料などを用いて生徒に語りかけてくださいました。
生徒たちは健太さんの話を食い入るように聞いており、いろんなことを感じたり考えていることがこちらにも伝わってきました。
その後は、準備してきたパフォーマンスを健太さんの前で披露💃‼️
みんな嬉しさと緊張が入り混じる表情で、精一杯パフォーマンスをしてくれました。
健太さんからはアドバイスもいただき、ありがたい限りです。
そしてそして、課題曲としていただいていた JBJ95『HOME』では、最後に数名の生徒がピックされ、健太さんと一緒にパフォーマンスをさせていただきました👏
嬉しさが自信に繋がった生徒、悔しさが成長に繋がった生徒、様々でしたが、こうした経験を積み重ねることの大切さを痛感しました。
WSが終わった後のkpopコースLHRでは、今日の学びを次に繋げるべく、振り返りを行い、自分たちの現状を再認識することもできたと思います。
今回は生徒たちにとって本当に貴重な機会になりました🍀
ありがとうございました‼️